SSブログ
banner
今ココを観てる人

近況 [徒然日誌]

お題 「近況」
    先日、亭主が「失神発作」で、救急車を呼びました。
    「失神発作」は、発作が起こると、失神してしまい、
    呼吸困難と同時に、力一杯、歯を食いしばるため、
    舌を噛み切りそうになるので、
    おしぼり等を咥えさせなければなりません。
    それらをクチに入れるまで、
    指が食いちぎられそうになるまで、
    手でこじ開けてるので、
    私の指は、酷く腫上がってる状態です。

    亭主は「睡眠時無呼吸症候群」にもかかってるのですが、
    7~8年前に、脳血管が切れそうになり
    入院治療をしてた事も、ありました。
    今回、これも要因になっており、
    「失神発作」は、脳外科と消化器科の方面から
    治療が必要のようです。

    「禁煙・禁酒・減量」を守らなければ
    次に「失神発作」が起きたら
    命にかかわる可能性があるそうです。
    が、本人に、その自覚が薄く、
    医者や看護婦に叱られても、
    どこまでわかってるのか…。


    使用中のノートパソコン「Windows Me」ですが、
    製造元から「9月末でサポート終了」と言われました。
    と同時に、フリーズが頻繁になりました。
    ブログの管理画面での作業も、
    (中国フェスティバルのくじ収集も、)
    途中でフリーズしてしまいます。
    なので、ネットもままならぬ環境です。


    私自身の体調が悪く、
    体中にジンマシンが出てしまいました。
    医者に診てもらわなければいけないのですが、
    亭主の方が先決なので、
    だましだまし、の毎日です。
    疲れ・寝不足・ストレス、だとは思うのすが。


    以上が、ブログ関係に顔を出せない理由です。
    どの位かわかりませんが、しばらくの間、
    更新できないかもしれません。
    申し訳ありません。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

疲れた…

ここで一句
人間は 自分一人じゃ 生きられない
※亭主にゃ、まいってる


 感謝 


 高級婦人の館 

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

龍之介

おつかれさまです。

ゆっくり休んでください。
by 龍之介 (2008-07-06 11:22) 

銀猫

niceを付けるべきものなのか迷いましたが…一応つけました。
大変ですね…
更新がないのでどうしたかと心配していました。
看病する家族の方がまいってしまうとよく言いますが、事実ですね。
わたしは看病される側なので、いつも母に申し訳ないと思っています。
ご主人も、高級婦人さんも、早く良くなることをお祈りします。

by 銀猫 (2008-07-07 05:00) 

みーもパパ

いろいろな館で笑わせていただき、ストレス解消させていただいています。

ご主人、そして高級婦人さんも大変ですが、早く良くなって下さい。頑張って下さいね。
by みーもパパ (2008-07-20 04:42) 

高級婦人

> 龍之介 さん
nice!&コメント、どうもありがとうございます。
お返事が大幅に遅れまして、申し訳ありません。
お声をかけて下さり、感謝いたします。^^
by 高級婦人 (2008-08-04 16:07) 

高級婦人

> 銀猫 さん
nice!&コメント、どうもありがとうございます。
お返事が大幅に遅れまして、申し訳ありません。
後日談、ブログ記事で、お知らせしますね。
ご心配をおかけしてます。
また、温かいメッセージ、嬉しかったです。
お声をかけて下さり、感謝いたします。^^
by 高級婦人 (2008-08-04 16:09) 

高級婦人

> みーもパパ さん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
お返事が大幅に遅れまして、申し訳ありません。
サイトからお越し下さったんですね。
励ましのお言葉、とても嬉しかったです。
サイトもブログも、早いうちに更新できるよう、
頑張ります。も少し、お待ち下さいませ。
お声をかけて下さり、感謝いたします。^^
by 高級婦人 (2008-08-04 16:13) 

たかし

すごいです。
まさに、高級といった言葉がぴったりですよね。
ここに使われている画像は、どれもすばらしいものばかりで、つい見入ってしまいますよ。
by たかし (2008-08-04 17:15) 

高級婦人

> たかし さん
nice!&コメント、どうもありがとうございます。
温かいメッセージ、嬉しいです。
お声をかけて下さり、感謝いたします。^^
by 高級婦人 (2008-08-05 07:58) 

しずく

すみません、ここに書いて良いことかわからないのですが…。
宜しければこちらのHPのトップに流れている曲をどこで借りられたのか(もしかして、ご自分で作られたんでしょうか?)、教えてくださいませんでしょうか?
とても素敵な曲なのでどなたが作ったのか気になります。

by しずく (2008-08-24 12:39) 

高級婦人

> しずく さん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
このブログで流れている曲は、海外サイトのものです。
今から約6年ほど前にDLしたもので、
その間、リカバリーを数回重ねてる内に、
サイト名やURLを記したものを無くしてしまったため、
今では、私にも探せない状態です。

ちなみにサイトトップで流れている曲は、
TAM Music Factoryさんの「街燈」です。
http://www.tam-music.com/
お声をかけて下さり、感謝いたします。^^
by 高級婦人 (2008-08-25 08:39) 

しずく

お返事ありがとうございます!早速探してみますね。

こちらのサイトさんはどのサイトよりも手が込んでいて
素晴らしいと思います。
応援しているのでサイト運営頑張ってください!!
by しずく (2008-08-25 12:14) 

しずく

続けてすみません!
不躾にもこちらのブログを読んでいなかった為に、
高級婦人さんの不調を知らずにコメントしていました。
ご亭主も高級婦人さんも体調はいかがでしょうか?
良くなることをお祈りしています。
不調の中返事をくださりありがとうございます。
失礼いたしました。
by しずく (2008-08-25 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。